イチロー選手が新たな金字塔3000本安打を達成するまで、「今日のイチロー」をお届けします。

今日(8/3)のマーリンズは、昨日に引き続きカブスが対戦相手でした。

イチロー選手は、今日もベンチスタートとなりました。

そして、イチロー選手の出番は、7回表に代打での出場となりました。

今日(8/3)のイチロー!

今日のイチロー選手は、ストロップ選手が対戦相手となりました。

 

ちなみに、ストロップ選手との通算対戦成績は、

7打数2安打、打率.286

でした。

 

苦手意識のないピッチャーだったと思いますが、

結果は、

空振り三振

でした。

 

打率は、.320にまで落ち込んでしまいました。

残念ですっ。

 

メジャー通算3000本安打までは残り2本のままです。

 

また、チームは2-3で敗れてしまいました。

 

やはり代打での出場は、イチロー選手でもかなり難しいですね。

 

明日あたりは、チームも連敗しているため、チーム事情を考えると、

イチロー選手がスタメンで出場してもおかしくありませんし、

さらに、明日はデーゲームでの試合となるため、他の主力選手の休養のためにも、

スタメンでの出場に期待したいです。

 

○今シーズンの成績

打率  .320

安打数 63本

盗塁数 9個