イチロー選手が新たな金字塔3000本安打を達成するまで、「今日のイチロー」をお届けします。

今日(8/2)のマーリンズは、敵地にてカブスと対戦しました。

イチロー選手は、昨日に引き続き、ベンチスタートとなりました。

今日(8/2)のイチロー選手の結果!

今日のイチロー選手は7回表のワンアウト、ランナー1塁で、ピッチャーに代わっての代打でした。

カウント、ワンボールからの2球目を打ちました。

 

結果は、

サードライナー

でした。

 

史上30人目のメジャー通算3000本安打までは残り2本のままです。

ここ数日、調子は悪くないものの。野手の正面を突く当たりが多く、

もったいない打席が続いています。

 

チームは、0-5でカブスに負けました。

 

今日もイチロー選手が打席に向かう際には、

敵地ながら、大きな声援が送られていることから、

イチロー選手の偉大さがうかがえると思います。

 

やはり敵も味方もないのがホント素晴らしいですね。

 

ちなみにあさって(8/4)は、デーゲームとなっていますので、スタメンでの出場の可能性が高いのですが、

どうなるでしょうか?