イチロー選手が新たな金字塔3000本安打を達成するまで、「今日のイチロー」をお届けします。

今日(7/26)のマーリンズ、イチロー選手は、昨日に引き続き、ベンチスタートとなり、8回裏に代打での出場となりました。

【結果】

代打      ピッチャーゴロ

打率      .337→335

安打数   61本

結果は、ピッチャーゴロとなり、メジャー通算3000本安打までは残り4本のままです。

ピッチャーゴロでしたが、当たりが弱かったので、少しでも横に逸れていれば、イチロー選手の足であれば、内野安打だったのに。

なお、チームはフィリーズのヘリクソンを相手に打線が沈黙し、一方、マーリンズはセットアッパーのロドニーが打たれ、0-4で敗れました。

これで、イチロー選手は4試合連続でのベンチスタート、そして代打での出場でした。

昨日に続いての完封負けのマーリンズは、打線のテコ入れするためにも、明日こそは、イチロー選手が1番スタメンで出場してほしいですね。

もし、イチロー選手がスタメンで出場であれば、ヒットを1本でも積み重ねると同時に、チームを勝利へと導いてほしいと思います。