イチロー選手が新たな金字塔3000本安打を達成するまで、「今日のイチロー」をお届けします。

今日(7/25)のマーリンズ、イチロー選手は、昨日に引き続き、7回裏に代打での出場となりました。

代打      空振り三振

打率      .339→337

安打数   61本

結果は、空振り三振となり、メジャー通算3000本安打までは残り4本のままです。

今日はチームも打線が沈黙し、0-3でメッツに完敗しました。

ちなみに今日はお笑い芸人で、イチローのものまねで有名な「ニッチロー」さんが応援に駆けつけたこでで、話題となっていました。

私服でのニッチローさんが映っていましたが、イチロー選手にめちゃくちゃ似ていました。

初めてイチロー選手を見る人であれば、「どちらがイチロー?」って迷うくらい似ていますね。

それはさておき、イチロー選手は、先発出場から離れていますが、少し辛抱して、スタメンの日に爆発して打ってほしいですね。

先発出場なら、マルチヒットを期待したいですね。

3000安打へのXデーはいつになるのか?

これから先もイチロー選手を追いかけたいと思います。